不妊治療日記。 不妊治療も最終段階・・・体外受精にチャレンジ中。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »03
判定結果
判定結果は・・・
撃沈ですね落ち込み

なんかもう希望が持てなくなりました。

今日はもうこれ以上ブログを更新する気になれないので
落ち着いたら、
今日先生と話したことなど更新します。

不妊ブログランキング←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
今日は判定日!
やっと今日判定日です!

今病院に向かってます。

ドキドキしすぎて倒れそうです…。

ネガティブ思考の私は
傷つかないように
「きっと今回もダメなんだろうな…」
と自分に言い聞かせてしまうのですが、
今回は期待する気持ちが強く、
もしダメだった時の自分を想像するのがコワイ…。

神様お願いしますっ!
どうか…どうか…
よい結果が出ますように(>_<)

不妊ブログランキング←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
明日判定日。落ち着かない…。
今日は少しだけ身体の調子が悪いです。

お昼ご飯はしっかり食べられたものの、
朝から貧血っぽい。
クラクラする…。

貧血も生理前には時々なるのよね…。

明日のことを考えると
落ち着かなくて、仕事にならない。

昨日あたりからやっと胸の張りを感じるようになった。
痛みはたいしたことないけどね。

あと1時間半仕事頑張ろ~っと!

不妊ブログランキング←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
生理予告の頭痛が…
朝起きたら、肩から頭がズ~ンと重い…。

いつもの生理前に起こる頭痛と同じです。

しかも、しばらく便秘ぎみだったけど
一昨日から下痢ピーぎみ。
いつもは生理直前まで便秘で
生理と共に下痢パターンが多いのに、
今回は家でエアコン使い始めたせいもあるかもなぁ。

どちらにしても、いつもの生理時期とあまり変わりないなぁ。

ま、生理がくるのは薬飲み終わって2~3日後だと思うから、
来たか!?と慌てることはないけどね…。

さて、いつ検査薬を使うか悩み中。
このまま使わずに病院で結果を聞こうか…。

今はまだ結果を知りたくない。
気がする…。

前回よりは期待度が大きいから
ショックを受けてる自分を想像するとこわいよ~。

不妊ブログランキング←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
最後の注射でした。
今日、注射してきました20070623001048
判定前の注射は今日で最後です。

腕は痛いので最近はずっとお尻にしてもらってます。
痛みも針を刺した直後だけなので苦痛ではなくなりました!
肉厚だから?アップロードファイル

今日もお腹がチクチクしてます。
常に…ではないので
何でもないときはもう治ったかも?なんて思っても
しばらくするとまたチクチクアップロードファイル
妊娠の兆候で生理予定日の前頃にチクチクってのはあるみたいだけど、毎日チクチクするのってどうなんだろう

ちょっと不安。
でもチクチクしなくなっても、きっと不安´д`トホホ

なんだかなぁ~もう絵文字名を入力してください

判定日まであと4日!

不妊ブログランキング←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m
Copyright © 2005 ココロ色. all rights reserved.
